ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
お知らせ


   ◇  2007年 02月 20日 ( 1 )
   

  2007年 02月 20日  ◇  前巻に引き続き
いぬばか9巻が発売になったので早速買って読みました。
8巻の時は全体的に泣き所が多くて読んでて辛かったのですが、今回も突発的に泣き所が用意されていて大変な目に合いました。

そんなわけで犬をモフモフしたくて仕方がありません。
よーし、実家に行くかぁ!(行かないですけどね)


昨日は予告どおりアパートの契約更新に行って来ました。
不動産屋で更新の手続き中、どこかのアパートから苦情(?)の電話があったようでした。
「ネズミが大量に出て困る」
・・・そりゃあ、困るね。イヤだよね。
早急に対処します、って感じで電話を切った後
「くるみんさんちはネズミは出ますか?」
と流れで聞かれたので
「ネズミは出ないですけど、蜘蛛が大量に出て気持ちが悪いです」
と伝えておきました。
書類を書き終え、話を聞き到着から30分くらいして帰れることに。
帰り際に
「暖かい時期になったら大家さんに蜘蛛のこと伝えておきますね」
と言われたので、ちょっと嬉しくなりました。
本当に伝えてもらえれば精神的にかなり楽になります。
蜘蛛がいすぎるせいで、毎年夏場は引越しを真剣に考えたりしますからね。
今年の夏は退治してもらえますように!
[PR]
by coulmier | 2007-02-20 11:26 | 読む