人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 02月 28日  ◇  がんばった
明日、旦那の職場の方のご一家が「新居が見たい」とのことで遊びにこられることになりました。
全然片付いてない状態は非常にまずいので、とりあえずキッチンとリビング(&そこに繋がる和室)はなんとか「片付けて普通に生活してますわよ」的にしたかったので朝からバタバタと頑張りました。
でも残り2部屋は旧宅のカオスのような状態で・・・・(遠い目)。

旧宅は2LDKだったのが新居は3LDKになったのです。
普段生活する上で使っているのがキッチンとリビング(&そこに繋がる和室)だけなので、残り2部屋が使用不能なままにならないように気をつけたいと思います。
うん、とりあえずダンボールに入ってるマンガとゲームは取り出しやすいところに収納しよう。まずはそこからだ。
by coulmier | 2009-02-28 18:24 | つぶやく
   

<< いらっしゃいませ いつになったら・・・ >>