人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 02月 24日  ◇  ありがとう、さようなら
本日は旧宅の退去手続きのため、昨日と同じ時間に不動産屋さんと待ち合わせをしていました。
昨日のことがあるので5分前につけるように家を出たら既に不動産屋さんが来てました。
これぞ社会人の鑑!
顧客を待たせることなく、先に来て待っていてくださるなんて。
やっぱり良識ある社会人はこうでなくちゃ。
ホントに時間を守れないやつは・・・(以下略)。

室内に入り、故障箇所や不具合はないか聞かれたり手続きをしたり。
部屋を見て「クリーニングは預かってる敷金からしますね。でも返金できるようにはしますので」とありがたいお言葉が!
プラスマイナスゼロになればいいや、くらいに思っていたのでなんとも嬉しい一言ではないですか。

そんなこんなで滞在時間10分弱。
あっという間に終わり、6年間過ごした旧我が家とお別れすることになりました。
やっぱりお別れとなるとほんのり寂しいなぁ。
長い間ありがとう、旧宅。
さようなら、旧宅。
くるみえは新居でがんばるよっ!
by coulmier | 2009-02-24 14:30 | つぶやく
   

<< おいひい 最後の最後までイライラ >>