人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 02月 20日  ◇  また立ち会い
NTT工事の立ち会いに新居へ来ました。

こういう"絶対出かけなきゃいけない日"に限って何故か雪に降られる私。
旦那に「オレのこと"雨男"って言うけどくるみえは"イエティ"だよね」と言われました。
イエティって雪男だぞ…。

で、新居で工事に立ち会っておりましたら、
・コネクタの挿し口が違う→工事の方は車に戻り新しいタイプのを持ってくる
・戻ってきて付け替えようとしたらドライバーを車に忘れてくる→戻る
という手順を踏みました。

その後は特に何事もなく30分位で終わりました。
帰る頃には天気が回復し、安心して今のお家に帰りました。
早く新居に落ち着きたいです。
by coulmier | 2009-02-20 16:40 | モバイる
   

<< 本格作業(前編) 魔の木曜日 >>