人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 02月 05日  ◇  まだまだ安心できないようです
ネットのニュースで知ったのですが、元ジュディマリのYUKIさんがご懐妊されたとか。
確か最初のお子様は突然死で亡くしているんですよね・・・。
で、その乳幼児突然死症候群(SIDS)っていうのは大体「1歳を過ぎれば一安心」って聞くんですがYUKIさんのお子様は1歳11ヶ月の時にこれでなくなったのだそうです。
うちのまるみえ氏は間もなく1歳4ヶ月になるのです。
通説どおり「1歳を過ぎれば一安心」だと思っていただけに1歳11ヶ月との情報は正直ビビリました。
ビビっているだけでは何も変わらないので、もうちょっと学んでできうる限りの対処はしたいと思います(断定できる対処法がないのがこの病気の厄介なところです)。
手がかかるとはいえ腹を切って産んだ子なので無事に育てたいですからね・・・。
by coulmier | 2009-02-05 21:59 | 育てる
   

<< 暗黒騎士 宿題 >>