人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 12月 13日  ◇  よく寝ました
旦那が朝からちょっとした用事があったので、風邪っぴきコンビは布団にこもっておりました。
何度かふにゃふにゃ起きられたのですが、邪魔をさせないようにとその度に布団に引っ張り込んでいたら起床したのが10時前でした。
赤子は早起きだと聞きますが、うちの子は日に日に起床が遅くなっていきます。
こんなに早い段階で母の体質を受け継がなくても良いと思います。
でも休日に寝坊できる幸せを既に噛み締められる私は幸せだと思います。
きっとよそのお母さんたちは「休日も平日も関係なく早起きよ」とヘトヘトだと思うので。
孝行息子だ!
by coulmier | 2008-12-13 14:03 | 育てる
   

<< 記念に いちごみるくもち >>