人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 11月 28日  ◇  心配されるって嬉しい
一昨日はカオスの掃除を張り切りすぎ、まるみえの昼食&昼寝が後押しになってしまいいつもの施設へ遊びにいけませんでした。
昨日は施設そのものがお休みで。
今日はまるみえの麻疹風疹の予防接種のため、いつも散歩に出る時間が病院の指定時間だったのでこれまた遊びにいけず。

病院から帰り、夕飯の準備をしていたら携帯にメールが届きました。
「最近子育て施設に来ないね、どうしたの?心配してるよ!」
との内容でした。
送り主はアッガイさん。
嬉しくて気持ちがほんわかしました。
上記の事情をお返事に書いたら「安心した、また遊ぼうね」とのお返事が。
こういうさりげない気遣いがとっても嬉しい今日この頃です。

しかし・・・。
火曜日には施設でアッガイさんにお会いしたんだよなぁ。
2稼働日会わなかっただけで「最近来ないね」と言われてしまう辺り、私ったらどれだけ常連客なのかしら(/ω\*)ポッ

麻疹風疹で思い出したのですが、私どちらかの免疫がないんだった!
私も予防接種必要じゃないですか。
内科に予約すべきなのでしょうか?
注射は怖いから避けたいってのが本音ですが。
by coulmier | 2008-11-28 21:22 | つぶやく
   

<< 最近のブーム 将来が心配 >>