人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 11月 20日  ◇  雪と温泉
お友達と一緒に4組の親子で近場にある立ち寄り温泉へ行って来ました。
昨晩から今朝にかけて雪が降ったようで、駐車場の日陰にはちらりと白いものが残っていました。
嫌な季節になってきましたね。
雪と温泉_e0041979_23295084.jpg
またしてもカメラを忘れてしまい、携帯で撮影です。

温泉は41~42度と適温で、屋内風呂も露天風呂も楽しめました。
寒いけど長時間入るにはのぼせにくい露天風呂が最高ですね。
天気もよく、眺めもよく、ものすごく贅沢な時間が過ごせました。
雪と温泉_e0041979_2323597.jpg
休憩室からの景色。お風呂からの景色とあまり変わらず。

食事も美味しかったし施設もきれいだし、また行きたいです。

そういえば、家からこの温泉までと温泉から家へのナビの案内経路が違うんですけど(どちらも距離優先)どうしてなんですかね?
どこかに一方通行とかがあるからなんでしょうか・・・。
不思議で仕方ありませんでしたがちょっとしたドライブが楽しめたので不満はありません。
by coulmier | 2008-11-20 23:48 | 遊ぶ
   

<< ちょっとした贅沢 うーん >>