人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 10月 14日  ◇  キュッキュッ
最近まるみえはよく鼻を垂らしております。
風邪とまではいってませんが、寒いせいかふいに鼻水が出るようです。
そんな息子を不憫に思った旦那はまるみえのためにカシミアティッシュを買ってきました。
多分1箱250円くらいします。
買ってきたティッシュの箱を片手に、文房具コーナーを漁り始める旦那。
ペンを取り出しキュッキュッと何やら記入しています。
「見て見て!」
少し自慢げにこちらに何かを向けています。
見てみるとカシミアティッシュの箱に「まるみえ(*実際は本名)」と名前が書いてありました。しかもふりがな付き。
「まるみえ専用だからくるみえは使っちゃダメだよ」
と注意されました。

何だこのおっさん・・・・、かわいいぞ!

そんな姿に笑いをこらえることができず、ついつい大笑いしてしまいました。
笑っていたら「買ったときから書こうって決めてたんだよ」と真剣な表情で力説するものですから「これはネタにしちゃおう」と思い今に至ります。
by coulmier | 2008-10-14 22:49 | つぶやく
   

<< 閉店 親孝行3 >>