人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 08月 09日  ◇  初日から
旦那の会社が夏休みに突入しました。
が、初日から休日出勤です。
世間は夏休みだったり土曜日だったりでお休みムードが漂っていたのですが、我が家は平日ムードバリバリでいつもの施設に遊びに行ったら貸し切り状態でした。
のんびりできたし、先生からゆっくりお話を聞くこともできたので良い時間でした。

それにしても。
我が家の斜め前のおうちがペンキを塗り替えておりまして、こんなお休みムード満点の中で職人さんたちはお仕事に精を出しているのです。
「おつかれさまです」と思う気持ちはあるのですが狭い通り道にトラックを停めておりまして、我が家から車を出す時に非常に邪魔で正直迷惑です。
車を出したい日に限って作業をしに来るため、自分の不運さを歯がゆく思います。
早く作業が終わるといいなぁ。
by coulmier | 2008-08-09 18:23 | つぶやく
   

<< 遊び人 うん、おいしい >>