人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 07月 17日  ◇  1991年
ナッツクランチチロルを旦那が発見して買ってきました。
1991年_e0041979_2017014.jpg
このパッケージは見たことがあると思い、チロルのHPで調べてみたところ1991年に発売されていたものと同じでした。
ここ最近の「チョコでなくても良いのでは?」な色物的なチロルとは違い、クランチナッツが混ぜ込まれたチョコなのが何故か新鮮でした。

そうだよ、チロルって本来こういうものじゃん!!

昔ながらの王道チロルってやっぱりステキで美味しいです。
by coulmier | 2008-07-17 19:12 | チロる
   

<< フリータイム そういうものなのね・・・ >>