人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 07月 16日  ◇  そういうものなのね・・・
時々コメントを下さるヒデさん主催の集まりが今週末にあり、我が家も家族揃ってお呼ばれしたので宿を取って参加することになりました。
久々にあの面々とお会いできるのが非常に楽しみでコブ付きにも関わらずウキウキでございました。

が・・・。

まるみえがいるので宿は和室がいいのです。
寝返り&脱走の常習犯なのでベッドだと落下の危険性があるので。
しかし、都会のホテルって和室があるところって殆どないんですね。
あっても「子供(布団・食事なし)」にチェックをしようものなら、途端に「宿泊プランがありません」になります。
子持ちになるまで知りませんでしたが、世の中子持ちに優しくない設計になってるんですね。
「遊び歩くな、バカ親」って風潮なのかもしれません。ふふ・・・。

ということで、宿が取れず参加は見合わせることになりました。
今度は1ヶ月くらい余裕を持って開催をお知らせしていただけると助かります!
1週間もない状態からの条件の厳しい宿探しは殆ど無謀っす、先生。
でも次も企画される頃にはベッドで大丈夫になってるかもしれませんが。
by coulmier | 2008-07-16 18:57 | つぶやく
   

<< 1991年 柚子わさびの行方 >>