人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 05月 21日  ◇  かじられる
レンタル開始してた「バイオハザード3」を借りてみました。
冒頭部分を見て「あれ、見たことあるな・・・。これ3だよね??1の冒頭に似てる」と眉間にしわを寄せながら先の展開を待ったところ、1でのことを思い出すような流れになったので一安心。
無事3だとわかったところで安堵しながら見ていたところ、画面にゾンビが映り正直ビビリました。
バーンと言った効果音と共に驚かすような展開ならビックリしても「してやられた」と言った感じなのですが、全然そういった場面でもないのです。
ゾンビ映画だとわかって借りてるんだから、そんなにビックリしていたら先が思いやられるってもんですよね。

90分と短い映画の中に、カッコイイアクションシーンが練りこまれていてその辺は楽しめたのですがストーリー的にはちと・・・。
あの終わり方も完結っぽくないようなすっきりしないものがありました。
ウェスカーが安っぽいコスプレ野郎なのも気に入りません(などと書いてますが、ゲームのバイオは操作が難しいのでやったことがありません)。

映画を見終わった後、まるみえに首筋をかまれる(歯は生えてませんがものすごい吸引力で吸い付かれる)と「あ・・・、赤子ウィルスに感染した。私も赤子になるんだな・・・」とアホなことを考えたりします。
by coulmier | 2008-05-21 09:28 | 見る
   

<< すっきりリフレッシュ 出てました >>