人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 05月 12日  ◇  ダイエット中なのになあ
おっかしいなぁ、ダイエットしてたのに・・・。
あ、ダイエット中でもチロルは食べますよ。あれはおやつじゃなくて趣味なので☆

ダイエット中なのになあ_e0041979_22283898.jpg
ハーゲンダーーーーーッツ ミルフィーーーーーーユ!!
↑力強いのにはさほど意味はありません。

このドルチェシリーズは本物のケーキを食感的にも再現しているので、アイスとしてもケーキもどきとしてもおいしいです。
パイ生地がアイスの上面に乗っててパリパリで、中のアイス部分はカスタード味で更に苺味も練りこまれていて・・・・これはすごい!

スーパーで買うと定価よりお安く手に入るので、お試しあれ。
さて、次にデザートを食べるのはいつかなぁ・・・。
遅くとも16日には食べることは決定しております。
by coulmier | 2008-05-12 22:34 | 食べる
   

<< 揚げ物 ずるずる >>