人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 05月 11日  ◇  ずるずる
急に気温が下がり、体調を崩された方もいるのではなかろうかと思います。
寒いですよね。
我が家ではしまわなかったストーブと、厚手で困っていたまるみえの上着&ズボンが大活躍です。

ですが、買い物に行くため外に連れ出したのがいけなかったのか厚着をしていたまるみえの鼻が軽くずるずるしています。
何歳くらいになったら自分で鼻をチーンとかめるようになるんですかね。
私は幼い頃片鼻ずつ押さえてかむということをしない子だったので、毎回鼻をかんだ後耳が聞こえにくくなってました。今はきちんと片鼻解放してかんでますよ。ええ。

そんなことはともかく。

自分で排出できないので、苦しいらしく時々叫びます。
叫びますが機嫌はいいので様子を見ようと思います。

それよりもなによりも、GW前から風邪気味っぽい症状を引きずっている旦那のほうが厄介です。
by coulmier | 2008-05-11 21:23 | 育てる
   

<< ダイエット中なのになあ アンドレ! >>