人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 04月 09日  ◇  まっくらくら~ん
運転してたら目の前にかわいらしい兄妹が飛び出してきました。
妹の方は何やら棒切れをこちらに投げつけてきました。
このやろうっ。
間一髪ハンドルを切りブレーキも間に合い、大事には至りませんでした。
ふう・・・。
それにしてもこのハンドル、妙に立体的というか肉弾的というか感触がぽにぽにしてるなぁ。

・・・おや?

ハンドルじゃなくてまるみえでした。
そういえばお昼寝させようと布団に転がしたら妙に暴れるので押さえつけてた記憶が。
いやはや、私まで睡魔(某ゲーム風に言うとディアボロス)に意識を持っていかれてたとは(照)

4日に助産師さんにすすめられて購入したがものすごく良いのです。
ずっと寝つきが悪く眠りも浅く疲れが抜けない感じが続いていたのですが、この枕に変えたところ横になったらすぐに夢の中だし眠りが深くてぐっすり(なのでまるみえが泣いても時々起きないことも)。
朝になったらすごくスッキリで、以前のようにヘロヘロになりながら起きるということがなくなりました。
思えば、首・背中・腰にかけての痛みもあまり感じなくなってる気がします。
いやー、いい買い物をしました。

しかし。まるみえが昼寝をするたびに私まで寝入ってしまうのは危険すぎる・・・。
魔性の枕だわっ。
by coulmier | 2008-04-09 20:55 | つぶやく
   

<< 一足お先に 炊飯器でチャレンジ >>