人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 04月 03日  ◇  うまい棒
チロルチョコ好きの私ですが、たまにはうまい棒も買うんですよ。
うまい棒_e0041979_125427.jpg
コーンポタージュ味・・・?
いえ。実は入浴剤なのです。
トウモロコシエキス配合のカモミールの香りの入浴剤。
パッケージを開けてみると鼻に強烈な香りが届きました。
これがカモミールの香りなのか・・・。
そんな感想を抱きつつ、内容物を確認。
うまい棒_e0041979_1265814.jpg
うまい棒型入浴剤、10円玉ケース、おみくじ付き10円玉ケースシールが入ってました。
このおみくじで「大吉大当たり」が出ると特製うまい棒シーツセットがもらえるそうです。
これで当たってればネタとして最高だったのですが、残念ながら中吉。
いいの、運はこんなところで使わずにBIGで6億当てるんだものっ。
6億当たったらエマ吉さんに牛角で焼肉をご馳走する約束をしております。楽しみだわ。

っと、話がそれましたが入浴剤をお風呂にぶち込んでみました。
炭酸ガス入浴剤なのでしゅわしゅわと泡が立ち込めます。
色はあまり変化なく(うっすら黄色く見えるけどほぼ無色透明)、匂いもパッケージを開けたときのようなインパクトもなかったです。
パッケージ(最初の写真)でトウモロコシが「お肌しっとり!」と言ってますが、そんなにしっとりもしてないし・・・・。
大いにガッカリ&しょんぼりしました。
by coulmier | 2008-04-03 12:14 | つぶやく
   

<< りふれーーーーーっしゅっ 報告 >>