人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 03月 29日  ◇  掃除しにくい機
結婚を機に購入した我が家のオレンジでラブリーな掃除機はだいぶ前からゴミを吸い取るのがヘタクソな役立たずです。
吸い込み口(Tの部分)に埃がびっしりまとわりつき、カーペットの掃除をしようものなら逆に汚してくれるおまけつきなのです。
フィルターも掃除しているのに「汚れた、掃除しやがれ」と頻繁に警告ランプがつきます。
埃がたまるたびに吸い込み口の埃を除去しなければならず、フィルターがおバカなので吸い込みも悪い。

・・・掃除できるか、こんちくしょう!!!

ってことで、おねだりして買ってもらいました。
掃除しにくい機_e0041979_16325472.jpg
だいそーん

高い買い物ですがすぐに壊れちゃうよりましです。
夏のボーナスまで待つ予定でしたが、あと数ヶ月イライラしながら掃除をするのもどうかと思ったので。
買ってもらったからにはきちんとお掃除しないとな。
「掃除機がゴミを吸わないから掃除しなかった」の言い訳は使えなくなっちゃったもんね。
使ったことはないですけどね!(「面倒だからしなかった」なら多々)
by coulmier | 2008-03-29 17:05 | つぶやく
   

<< ハゲ2号 父来訪 >>