人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 02月 14日  ◇  チョコレートの日
昨日買い物に行った店で変な食べ物を見つけたのですが、買うのをやめました。
旦那にその食べ物のことを報告したら「おいしそうじゃん、買えばよかったのに」と言われ、むしょうに欲しくなってしまいました。
人間とは(私だけ?)そういうものなのですね。

なので。
「仕事帰りに買い物して帰るけど、何かいる?」
と、旦那からメールが入ったので
「昨日話したアレ、買ってきて」
と、返信しました。

チョコレートの日_e0041979_2335676.jpg
チョコレートコロッケ
お買い得品のシールは気にしちゃいけません。

ハート型のチョコレートがパン粉でコーティングされ揚げられています。
お味は・・・他のお惣菜を揚げた油で調理されているせいかほのかにお惣菜な味がします。
それを抜きにした感想を述べるとするならば、悪い油で揚げたドーナッツって感じです。
でも嫌いじゃないです。嫌いじゃないですが、油が悪いので胃がもたれてしまい何個も食べられません。
5個入りなのでまだ4個も残ってます。頑張ります。

ちなみに本日チョコレートの日ですが、先週生チョコレートを旦那に押し付けたので今日は買ってません。
その生チョコレートの保管場所は家の廊下です。
カオスへ繋がるドアノブに紙袋に入れられぶら下げてあります。
冷蔵庫に入れたら邪魔じゃないですか。
廊下が冷蔵庫より寒いからいい保管場所なんですよ。
ついでに、旦那のビールはカオスで冷やしてあります。
あそこは部屋じゃない、保冷庫だ。
by coulmier | 2008-02-14 23:09 | 食べる
   

<< 傷とマッサージ まぬけ >>