人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2008年 02月 03日  ◇  ひがしっこくらぶ
大量に雪が降り大量に積もってしまい、私の雪道運転では多大なる不安がつきまとうため旦那が食材の買い物に行ってくれました。
出発前に軽く雪かきをしなければ出発できない状態だったようで大変そうでした。
道中も安全運転を心がけないといけないのでなかなか帰ってきませんでした。
事故にあわれても困るのでゆっくりで問題ないんですけどね。
帰宅し買い物してきたものを確認すると、メモを渡しておいたのできちんと要望したものを買ってきてくれました。
ご苦労様でした。

ついでにローソンに寄ってきてくれたようで、チロルの新商品をゲットしてきてくれました。
ひがしっこくらぶ_e0041979_13191774.jpgひがしっこくらぶ_e0041979_13192875.jpg
東国原さんと妙に毒々しい紫色が印象的なチロルです。
お味は焼き芋みたいで美味しかったです。

あ、お駄賃渡すの忘れた。
by coulmier | 2008-02-03 15:05 | チロる
   

<< 最初の10分が大事 リフレーーーーーッシュ!! >>