人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 12月 29日  ◇  年末のお買い物
寒波が来ているらしいですね。
できるだけ外出をしたくない、そんな年末年始のために食料を買いだめしてきました。
とはいえ、通常の食料となんら変わりなくカップラーメンとか普通にかごに入れてました。
周りの奥様たちはおせち料理やお正月っぽい食材を買っているのを横目に、そんなものばかり買ってるのはちょっと恥ずかしいですがお昼ご飯とか手抜きしたいんですもの。

今年は実家に帰る予定はないので初めての自宅での時間を満喫できます。
渋滞とか気にしなくていいのは楽だ~。
これなら雪とかどしどし降っても気にならないぜぇ!
by coulmier | 2007-12-29 23:57 | つぶやく
   

<< 雪 今更クリスマスプレゼントの話 >>