人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 10月 22日  ◇  退院ダイエット
入院食が結構高カロリーだったので肉付きが心配だったのですが、退院してから実家の質素な食事に戻ったら体重が減り始めました。
たった数日で2.5キロ減でござるよ。
もともとの肉+入院食で増えた分とはいえ、いい減りっぷりに正直驚きを隠せません。
まあこれ以上減らすには自力でどうにかしなけりゃいけないとわかっているので、しばらく体重計に乗るのはやめておこうかしら。

そういえば、先日3枚セットの同サイズのパンツを買ったのですが、1枚だけ太股付近から上がらなくなる小さいサイズが混じっておりました。
急激に太ったのかとショックを受けましたが、同封の別パンツに足を通したらすんなりはけたので安心しました。
それと同時にはけなかったパンツに苛立って床にたたきつけました。
その後、そのパンツをどうしたのか覚えてません。
by coulmier | 2007-10-22 18:09 | つぶやく
   

<< パンプキンタルトと京きなこ ちょっとずつリハビリ >>