人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 08月 17日  ◇  書斎にて
旧カオスが書斎へと変貌を遂げました!
一時的カオスだった寝室も以前以上にすっきりしました。
あとは書斎の片隅にまとめてあるゴミどもをポイすれば普通の住宅になりそうです!!

やればできるということを、ここに住み始めて5年目にして学びました。
まだ押入れの中が大変なことになっておりますが、そこはまた気分が乗ったときにでも手をつけようと思います。
思い出の品(卒業アルバムとか)がしまってあるので、基本的には捨てられないものばかりだから手をつけても片付かずに終わる気がするんですよね・・・。

そんなわけで、大きな本棚は以前から持っている本を入れても空間ができるくらい収納ができる代物なので非常に満足です。
前の本箱も薄型なので、DVDやその他小物を並べる棚になってもらいました。
小学校3年生から使っている私の勉強机もようやくゴミの下から発掘され、私のミシンスペースになっております。
ココは風通りがよくて、家の中で一番涼しいポイントです。
もっと早くからカオスの窓を開放すればよかったと反省するばかりです。
旦那がノートPCを持って、この場所を奪おうと虎視眈々と狙っているようですが袖の下次第で譲らないこともないです。
by coulmier | 2007-08-17 20:04 | つぶやく
   

<< 比内地鶏祭り ウリ祭り >>