人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 07月 28日  ◇  ワンセグデビュー
旦那の携帯の電池が1日も持たなくなってしまったので、好みのデザインが出ていないにもかかわらず渋々買い換えることになりました。
さすがに1日持たないと不便ですよね・・・。
これまでカシオの黄色い電話だったのが、同じくカシオのワンセグ付携帯(茶色)に変わりました。
機能的にはさほどかわらないようなのですが、色がどうにもときめかないようで時々携帯を見ては切なそうな表情を浮かべておられます。
その気持ちわかるわ・・・。

せっかく新機能として追加されたワンセグも自宅では電波の関係で受信されないらしく、かなりがっかりされておられました。
私がサッカーの裏番組を時々見たりしているので、そういう時に役立つ!と期待していたようなのです。
できるだけサッカーを見せてあげるので落ち込まないでください。

そんなわけでリスモのボールペンが2本になりました。
旦那に「会社で使えば?」と提案してみたところ「部長とお揃いになっちゃうよ」とちょっと嫌そうでした。
部長、リスモボールペン使ってるのか・・・。
かわいいじゃないか(全然知らない人だけど)。
by coulmier | 2007-07-28 19:53 | つぶやく
   

<< 安い短パンと私 夏は雑巾がけの季節です! >>