人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 05月 19日  ◇  私には無理だ
隣町(?)のジャスコに行ったんですよ。
うちの近所のジャスコよりも大きいところなんですけどね、食品売り場のレジコーナーにセルフレジ(←使ったのとは形が違いますが参考までに)が設置されておりました。
新しいメカ物に興味津々なので、空いていた事もあり旦那と一緒にセルフレジ体験をしました。

難しい・・・・・。

バーコードをどの辺で読み取っているのかわかりにくいので、何度通過させてもピッと音が鳴らずイライラばかりが募りました。
私はスーパーでパートをするのは無理な人間なのだな、と悟りました。
私なんかがレジ担当をしたら、長蛇の列が出来てしまうに違いない!

品数が8点だけだったにもかかわらず、有人レジに並んだ方がずっと早かったに違いありません。
でも新しい経験が出来たのでちょっと満足です。
アスパラも2束買っちゃいましたしね。
by coulmier | 2007-05-19 18:36 | つぶやく
   

<< 意外と楽しい あすぱらがすがたべたい >>