人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 08月 15日  ◇  夏休み三日目
帰る予定をしていた15日。
厄介なことに自宅近辺で花火大会があります。
我が家のすぐそばに大きめな川があるのですが、そこが会場なので自宅周辺は交通規制がかかります。
激しく厄介です。
その時間にかち合わないように帰るために、旦那は地元の友達と遊ぶ約束をしていました。
何度かその会合に参加したことがあるのですが、話し相手がいるわけではないので正直楽しくないのです。
「私はその間買い物でもしてるから楽しんできて」等話をしていたのですが、昨日のお祭りに参加をしている時に他のメンバーで飲み会を開いていたらしく結局遊ぶのは流れたようでした。
その会合で時間調整をしていたので、今帰るとまさしく花火大会にかち合います。
でも、二人とも早く帰りたくて仕方ない。
のでさっさか帰りました。
何故か旦那は私の実家の方が疲れないと言います。
自分の実家の方が落ち着かないようです。謎です。

渋滞にはまることなく高速をふっとばし、いつものパーキングの手前でトイレ休憩に。
休憩してとあることに気づきました。
「もう休憩したくないよね。ってことは、アレ買えないよね」
そうです、いのししカレーのことをすっかり忘れていました。
まあ、また次回寄ったときにでも買ってください。

家の付近に着き、自宅へ一番近い道を通ろうとしたら「迂回しろ」と言われました。
すぐそこなのに腹が立ちます。殴ってやろうかと思いました。
でも逮捕されるのは困るので我慢しました。

長い実家巡りがようやく終わり、ほっと一安心です。
by coulmier | 2005-08-15 19:36 | つぶやく
   

<< 夏休み四日目 夏休み二日目 >>