人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 04月 20日  ◇  踏んだり蹴ったりしないでください
髪を切ってきました。
襟足の部分が大分延びてしまい、寝癖がばっちりつくようになってしまったので。
前髪も邪魔だからと左右に分けていたせいで、自然と中分けになってしまいました。
それもイヤだったのでざっくり眉毛ぐらいまで切ってもらったのですが・・・・。

今朝起きて鏡を見たら、そこに映ってたのはスーパーマリオの敵役として出てくる「メット」そのものだったわけですよ!!

踏まれて蹴られて土管と土管の間をゴンゴンゴンゴン行き来するような生活だけは御免被りたいところでございます。


さて。
昨日は美容院の帰りに桜の咲いてる公園へ行って、季節恒例の一人寂しい撮影会を行ってきました。
午後から天気も良くなり暖かくなっていたせいか、お散歩をしている人が多くていつも以上に恥ずかしかったです。
踏んだり蹴ったりしないでください_e0041979_12462842.jpg
テレビや写真で見るようなもっさりした感じのないソメイヨシノさんたちです。
なんだか貧相ですよね。
撮り手の腕の無さが原因だとは思いますが・・・。

踏んだり蹴ったりしないでください_e0041979_12475743.jpg
アップで見るとこんな感じです。
時折強風が吹いていたので、枝が揺れまくり困りました。
左手で枝を押さえつつ撮影したのですが、結局揺れてしまいブレブレです。
テレビや写真で見るともっとピンクなイメージなのですが、ここのは白に近い色合いでした。
桜の下に死体が埋まっていないせいかもしれません。

踏んだり蹴ったりしないでください_e0041979_12491933.jpg
今回のタイトル用画像の元写真。
雲が多かったせいで光彩が足りていないのが残念なところです。

踏んだり蹴ったりしないでください_e0041979_12501535.jpg
できあがった今回のタイトル画像。
タイトル文字部分をマーブル仕様にしてみましたが・・・見づらいですね。
by coulmier | 2007-04-20 12:38 | つぶやく
   

<< 不思議 高校設立 >>