人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 03月 22日  ◇  冷たいお茶が飲める季節になってきました
まだめっきり寒い日が続きますが、室内にいればそれなりに暖かい季節になりました。
久しぶりに冷たいお茶を買ってみましたが臆することなく飲めました。

去年からからだ巡茶を好んで飲んでおりました。
冬季になりホットからだ巡茶も発売されたのですが、苦味が強くなりはっきり言っておいしくありませんでした。

ちょっとこの味が懐かしくなったので気合を入れて冷たいのを買ってみた、というところです。
苦手なプーアル茶も混じってますが、爽健美茶ほどプーアル茶の味が際立っていないので飲みやすいです。

これからちょっとずつ、温かいものが卒業できる時期になりますね。
4月がすぐ目の前に迫っていて、ちょっとビビッている今日この頃です。
by coulmier | 2007-03-22 11:02 | つぶやく
   

<< 酔った 積みゲーが片付いたら・・・ >>