人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 02月 23日  ◇  お昼時の更新なのに恐縮ですが
昨日の夕飯を食べたあたりからお腹の調子が悪いくるみえです。

イカメンタイコスパゲティを作ったのですが、これがどうやらよろしくなかったみたいです。
買ってきたばかりの材料で作ったのになぁ。
ちなみに旦那は平気なようでした。
ここ最近ご飯はお茶碗2/3くらいの量しか食べていなかったせいもあり、スパゲティ一人前は多かったんだと思うのです。
食べてる最中から「食べ過ぎて気持ちが悪い」と思ったくらいです。

しばらくすると吐き気&下腹部がゴロゴロする感じで一気に急降下ですよ!
このタイミング、まさに夕飯の何かにあたったとしか思えない・・・。

ということで、今現在も腸周辺がゴロゴロするのでお休みをいただきました。
お腹以外は元気なので、自由に遊びを満喫している曇った金曜日でございます。
by coulmier | 2007-02-23 12:39 | つぶやく
   

<< ダウン バーチャスティック、リターン >>