人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 02月 17日  ◇  胡桃絵おばあちゃんより
先日の計量スプーンのお礼がてら、エマちゃんにお礼を送りました。
ずっと送ってあげようと思って忘れていた品があったので丁度良かったです。
胡桃絵おばあちゃんより_e0041979_12295824.jpg
旦那の実家からわけてもらった昨年の新米を3キロほど。
最近エマちゃんの食生活日記を読んでいると我慢大会のような自炊の品が多いので、これでも食べてテンションを上げてください。

いつもメインの品+αで何かしらおまけをつけるのですが、今回は時期がバレンタインにかぶっていたのでチョコ製品を送りました。
あまりにも気合の入ったいかにもな「バレンタインチョコ」だと私が引くので、

・私が食べたかったアーモンドチョコ(ダイエット中なので涙をのんで箱詰め)
・エマちゃんのイメージなカプリコ(え!?)
・ネタとしてすばらしいと思われるビックリマンチョコ(キラキラシール出ましたか?)

の3点をチョイスしました。
ご飯に合う缶詰でも・・・と思ったのですが、彼には「ゆかり」という心強い彼女相棒がいるので大丈夫だろうとやめておきました。

農家からの品なので、たまにワラとか入っているかも知れませんが大きな心で見逃してください。
by coulmier | 2007-02-17 16:28 | つぶやく
   

<< 最近のブーム、とりあえず終了 我、切実に願う >>