人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2007年 02月 04日  ◇  ココイチ
1/19に私一人で関東に旅立ったとき、旦那は夕飯を食べにココイチへ行ったそうです。
何やらキャンペーンを行っているらしく、この景品が欲しいそうなのです。
しかし1/19の1回だけではさすがに当たるわけもなく、ずっと再訪問したいと心の奥で思い続けていたようなのですが奥さんがカレーがあまり好きではないため言い出せなかったのだそうです。
が、意を決して「ココイチに行こう。今なら期間限定でカレーうどんもあるよ!」と告げられました。
カレーうどんがあるなら行こうではないか、と思いついて行きました。

が、カレーうどんは取り扱ってないようでした。
公式HPにも「取り扱っていない店舗があります」とは書いてありますね・・・。
仕方がないので甘口カレーに温泉卵をトッピングしてやわらかい味にしていただきました。
これはおいしいですね。
頻繁にじゃないなら来ても良いと思いました。

今回もくじ引きでハズレの出た旦那は落ち込みモードに突入しましたが、すぐに気持ちを入れ替えたのか元気になりました。
「よし、来週も来ようね!」

1週間は頻繁にじゃないのかなぁ・・・。
by coulmier | 2007-02-04 19:33 | 食べる
   

<< けんちん汁 ブロッコリーが美味しい >>