人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 08月 11日  ◇  久々に
昨日は仕事帰りに映画館へ行ってきました。
パートを始めるまでは頻繁に行っていたのですが、始めてからは上映時間に間に合わないこともあって足を伸ばす回数が減りました。
でも最近の映画はあまり心躍るものが少ないので助かっています。

昨日見たのは今更ながら「電車男」。
ネットで読んだことがあったので話の流れはなんとなく知っていたので、そのまんまな感じがしました。
たまに「プッ」って笑っちゃうところとかもあったので、多分面白かったんだと思います(←私は笑いに厳しいらしくテレビを見てもあまり笑わない)。
ストーリーそのものより、木村多江さんとか佐々木蔵之介氏の出演に喜んでおりました。
このお二方はいつの頃からか好きです。

そんなわけで帰宅が19:00頃だったのですが、家に着いたら旦那が既にくつろいでおりました。
8/11から1週間夏休みらしく、夏休み前最終日の昨日はほぼ仕事がなかったのだとか。
慌ててご飯を作りましたが、フライパンのテフロンがもうなんの役目も果たさなくなっており、チーズオムレツがへばりついてしまいました。
こんちくしょう!

新しいフライパンを買おうと思いました。
by coulmier | 2005-08-11 11:36 | 見る
   

<< 全部消費! どうしよう >>