人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 11月 27日  ◇  秋ももう終わりそうですが
秋ももうすぐ終わりですよね。
車の冬支度も終わらせたのが昨日だというのに、今更ながら秋らしい紅葉チックなTOP画像に変えてみました。
秋ももう終わりそうですが_e0041979_13335354.jpg


ついでに左上にあった「メールはこちら」の寂しい一文も、アヒルちゃん画像に変更してみました。
わかりやすさが上がったのか下がったのかはわかりませんが、アヒル度のアップは間違いないと思います。

こんなことをしてますが、それほど仕事が暇なわけではありません。
今の業務は期日のない仕事なので、その先に待ち構えている嫌な仕事を先延ばしにするために現実逃避をしているだけでございます。

・・・さて。少しは仕事に戻ろうかなぁ。
by coulmier | 2006-11-27 13:37 | つぶやく
   

<< 首が痛いです タイヤ交換と新たな住人さん >>