人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 10月 10日  ◇  イートインできるパン屋
イートインできるパン屋でお昼を食べました。
トレーにパンをのせレジへ品物を差し出すと「持ち帰りますか?」と聞かれました。
「店内で」と答えました。

ファーストフードのお店に行くと大抵「店内でお召し上がりですか?」と聞かれるので、持ち帰り前提で販売しているイートインのお店は新鮮と言うか、むしろ不快感さえありました。

店内で食わせる気がないのかよ!
だったらこのテーブルとか撤去しろよ!!


といった気分になったわけです。
そんなことを思う私は心が狭いなぁと思ったり思わなかったり。
by coulmier | 2006-10-10 13:04 | つぶやく
   

<< 寝不足は低血圧のもと 寝落ちの日 >>