人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 10月 06日  ◇  はむう
足の裏が嫌な感じにかゆいです。
じめじめしているからと言ってカビが生えているとか水虫君寄生中ってワケではありませんよ。
かゆくて自分でポリポリかくのですが、そのポリポリ具合が「かゆいのがとれて気持ちい!」ではなく「くすぐったくて二重苦」といった感じなのですよ。
こういうとき、どうしたらよいのでしょう。

世間では決算業務に追われている方がいる中、私も経理っぽいことを担当しているにも関わらずそういった面での忙しさは皆無です。
が、別件でワタワタしていて慌しいです。
特に書くこともないのでこれにて終了っ!
by coulmier | 2006-10-06 14:17 | つぶやく
   

<< 渋滞の先に・・・ 目からビーム >>