人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 08月 31日  ◇  お礼の品
本日は二本立てでお送りいたします。
まず一本目。


先週、じゃいじゃいが普通のお店では売っていないとあるものを購入してくれました。
じゃいじゃいとお友達のヒデさんが、そのブツを送ってくれました。
それを受け取り、夫婦揃って大喜びさせていただきました。

なので、そのお礼をしなければと思い買い物に出たわけなのです。

じゃいじゃいには何がいいのかわからなかったので、何だかカッコよかった
お礼の品_e0041979_11114742.jpg


百式ガンダム

をチョイスしてみました。

ヒデさんはパッと売り場を見渡してすぐに決まりました。
いつだったか「昔から戦隊モノが好きで変身ロボが欲しい」と何気なく言っていたのを思い出し、願いをかなえようとロボを購入してみました。
ただし、
お礼の品_e0041979_11112819.jpg

オールドタイプ&自分で組み立て。


(↑このパッケージのピンクの足が妙に短いのが気になる)

喜んでくれるのかさっぱりわかりませんが、我が家からの気持ちです。
返品せず受け取ってください!
by coulmier | 2006-08-31 11:09 | つぶやく
   

<< 通信対決 代謝復活の兆候 >>