人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 07月 24日  ◇  一日だれてました
昨晩体にいいお茶を飲んで眠りに着いたら、夜中から体調を崩してしまいまして。
気合で出勤をしたはいいのですがものすごく体調が不安定で、一日不具合が改善されることはありませんでした。
帰宅時にタイムカードを押し忘れるほどに意識がもうろうとしており、気力を保つのがやっとの状態で家に辿り着き体を温めるように真夏なのに(でも最近”夏”ってことを忘れるくらい寒いですよね)いっぱい上掛けをのせて寝てました。

寝汗をかいて、暑さで目を覚ますと旦那から「夕飯は作らないでいいから好きなだけ寝ていなさい」とメールが届いていたのでまた寝ました。
再度目が覚めたときにはだいぶ体調が良くなり、お腹も空いて喉も渇いていたのですがまたお腹が急降下するのではとの不安から何も口にできず、体力がなくなりソファーに体を預けテレビを見入っておりました。
いやあ、テレビって飽きますね・・・・。

10時前ごろ旦那が帰宅し、レトルトのおかゆとヨーグルトを買ってきてくれたのでそれを口にしました。
お腹に染み渡るし温まるし潤うし、おいしかったです。
食べた後、腹痛を発することも吐き気を催すこともなくようやく体調が戻ってきました。
もうあの健康茶は飲みたくありません。
が、あまりにもお腹が張り何をやっても腸が動かないときには手を出してしまうかもしれません・・・(笑)


昨日の「ブログお休み報告」を書き上げた直後、一通のメールをいただきました。
「健康によいといわれているものでも拒否反応を起こすものもあるみたいよ」という内容から始まり、思いやってくださる言葉が文章の端々に見受けられました。
「返事はいらないから」のお言葉に甘え、まだお返事しておりませんがのちほどお返事する予定です(忘れたらごめんなさい)。
ぐったりする体に反して心がほんわかとしてきました。
ニコニコ気分(しかし表情は死人)でスクロールさせると、

「毒のあるブログを元気に再開してください」

の一文が。


このブログには毒も薬も含んでいないはずですよっ!!!
by coulmier | 2006-07-24 22:11 | つぶやく
   

<< 15日から19日昼頃まで 大量にバイバイ >>