人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 07月 23日  ◇  大量にバイバイ
なんとなく押入れを漁っていたら遊んでいないゲームがわんさか出てきたので売ることを決意しました。
そう気持ちを固めると、意外と出てくるんですよね。遊んでいないソフトが。
リビングの引き出しには直近で遊んでいるゲームBOXがあるのですが、そこにも「もう次に手を出すことはないよね」なソフトもまぎれこんでおりまして総計20本+DS本体を持っていくことに決定。
(旦那に「2人暮らしなのにDS3台もいらないでしょ?」と説得され渋々1つ手放すことに。
それでも黒は手放せなくて悩んでいたら「じゃあシルバーを手放すよ。こっちのが古いし」
と旦那愛用DSを手放させる始末。どんだけ子供なんだ!)

結構古いソフト(しかも面白くない)が1500円とか1200円という高額をたたき出したのにはびっくりしました。
むしろそれよりもおもしろいと思うゲームが100円200円で切ない気持ちになりました。
在庫が余ってるのでしょうかね・・・。
あれこれ売って、想像以上の金額が還元されたので旦那とウハウハ気分でトンカツでも食べて帰ろうという話になったのですが、トンカツ屋の前が祇園祭のため歩行者天国になっていて近寄ることができませんでした。
ガッカリ。


あ、そうそう。

バイバイと売買をかけてたの、気づきました?(←どうでもいいよ・・・)
by coulmier | 2006-07-23 18:52 | つぶやく
   

<< 一日だれてました 漫画喫茶にて >>