人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 07月 17日  ◇  引き続きOh!Big!
一昨日に引き続き、ドデカイ商品を提供してくれる喫茶店へと行ってきました。
前回パフェを食べて満足してしまったので、今回は飲み物オンリーです。
とはいえ、私はクリームソーダを注文しましたよ!(また笑われそうですな)
旦那はアイスウィンナーコーヒーを注文しておりました。
引き続きOh!Big!_e0041979_1036257.jpg

予想を裏切らない大きさに思わず笑みが漏れました。

クリームソーダにはアイスが2個乗っておりまして、ウキウキと食べたのですがイチゴ味なんだか微妙でした。
バニラアイスはおいしかったです。
問題のメロンソーダ部分ですが恐ろしい量のため、今回も半分まで飲んで残してしまいました。
あれは絶対4人分くらい入っているに違いありません。
次回は無難にアイスティー(ストレート)を飲もうと思います。
ココアを飲みたい気もするのですが、ちょっとまだ心の準備ができておりません。
by coulmier | 2006-07-17 19:34 | 食べる
   

<< あやしているらしいです 少佐 >>