人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 06月 17日  ◇  世代交代
26ヶ月使用していた携帯電話をチェンジすることにしました!

数日前、スーパーに買い物に行ったら携帯電話コーナーに新機種が並んでいたのです。
ここ最近の機種の中で一番心惹かれたデザインだったので乗換えを決意。

いつものauショップへ向かい、デザインと値段を確認した上で店員のお姉さんの前へ向かいました。
偶然にもこの時のお姉さんが対応してくれました。
他にも3人くらい店員さんが暇そうだったのに、このお姉さんの前に行ってしまったのです(端っこの席だったから)。
今回はバレンタインではなかったのでチョコはいただけませんでした。残念っ(そもそも男じゃないしね)。

今回の電話はカメラの画素数が低いタイプでしたが、下手に高画質だとデジカメを使わなくなりそうなので丁度良い感じです。
世代交代_e0041979_10472045.jpg

左が新携帯。よろしくお願いしますっ!(鮮やかなオレンジ色)
右が旧携帯。今までお世話になりましたっ!(艶やかなワインレッド)

まあ、デザインが変わったところでほとんど活躍しないんですけどね・・・。
by coulmier | 2006-06-17 18:37 | つぶやく
   

<< 雨上がり おかしい >>