人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 04月 16日  ◇  2度目の起動
ホワイトデー付近に旦那に買ってもらい、その日遊んだだけでほぼ放置していたきんぱっつぁんを久々に起動しました。
ものすごく面白いんですよ。
面白いのにどうして放置していたのか、自分を正座させて説教したい気分です。

掃除を終えたうららかな日曜日の午後。
もくもくと金八さん(は入院中なのでちっともからんでませんが)と遊んでました。
前回中途半端なところで止めていたため、どう動いていいのかすっかり忘れてしまい出だしでワタワタしておりましたが思い出したらサクサク進みました。
5月に修学旅行って早いなあ、と感じるのは私だけなのかしら?
そもそも3年生で宿泊ありの修学旅行なんて行くのかしら?
(そんな疑問は横へ置いといて)
沖縄修学旅行→アイドルをしている生徒の悩み解決→ロケットを飛ばす生徒たちと交流→転入生とイチャイチャ(え!?)と4話くらい進めました。
うまく解決してあげられた生徒がエンディングで仰げば尊しを歌ってくれるらしいのです。
何人くらい歌ってくれるのか楽しみでなりません。
あ。噂に聞くところによるとものすごい音程で歌ってくれちゃう子がいるらしいのですが、その子は1学期で転校してしまいました。
残念ながら聞けそうにありません。2周目にからんでみたいと思います。
by coulmier | 2006-04-16 10:50 | 遊ぶ
   

<< くるみえ100% ダウンしてました >>