人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 04月 15日  ◇  ダウンしてました
昨日は体調が悪くてダウンしておりました。
一昨日おい森通信中に「ちょっとだるいかな」くらいの違和感を感じていたのですが、通信を終えオンラインゲームでちょろっと遊んでいるうちに「これはヤバイ、寝ないとヤバイ」な状態になり区切りのいいところで終了させて寝ました。

翌日(昨日)になっても状況は変わらず職場に電話をして一日寝ていました。
夕方にはだいぶ治ったので餃子を作り(また餃子か!)、包み終わるとぶり返し(頭悪いな)リビングで寝ておりました。
起きると落ち着いたのでまたちょろちょろ動いていたのですが、ぶり返し(いい加減にしなさい)体調不良の波に踊らされる一日でした。

今日はだいぶ落ち着いたのでモリモリ洗濯をしているのですが、そのうちぶり返して寝込むかもしれません(笑)


季節の変わり目(もう変わり終えた?)、みなさまもご用心くださいませ。
by coulmier | 2006-04-15 10:29 | つぶやく
   

<< 2度目の起動 おい森通信記 >>