人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 02月 12日  ◇  体験学習
実はですね。
カミングアウトしちゃいますと今日1日トランクスをはいて生活しておりました(もちろん普通にズボンもはいてましたよ)。

このパンツ(3枚セット)は旦那用に買ってきたものなのですが、サイズを間違えてしまい長いこと放置されていたのです。
で、何をどう思ったか自分でもよくわからないし覚えてもいないのですが、どういうわけか身につけておりました。

一言で申しますと、スカスカします。全然落ち着きません。
サイズとしてはウェストがちょっとゆるいくらいでお尻周りは程よいフィット感があるのですが、内腿付近の締め付けが全然なくて下着をはいていないような錯覚さえ覚えます。
一昔前に篠原涼子が男性パンツのCMでボクサーパンツをはいていたと思うのですが、あれは体にフィットしているので女性にも良さそうな気がします。
が、トランクスは本当に男性向きだと思います。
あまりのスカスカさにお腹を壊しそうになりました。
冷え冷えしますので冷え性の女性には本当に向きません。
あ、でも。
夏の寝巻きとして下着の上に短パンとしてはくのはいいかもしれません。

そんなわけで今回の教訓をば。
【女性には ちっとも向かない トランクス】

おそまつさまでした。
by coulmier | 2006-02-12 23:59 | 考える
   

<< チョコレートをもらいました 多分これが「萌え」だと思う >>