ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ


  2006年 02月 03日  ◇  テーマは後付け
本日も2本立てでございます。
まずはおい森日記から。


昨日はまたしてもえぬちんに遊びに来ていただきました。
毎回変な格好でお迎えしたり訪問したりしていたせいか、えぬちんも私に感化されてしまったようで今回はすごかったです。






関所をくぐってきたえぬちんは芸者スタイルで登場されました。
そのヘアスタイルを見た瞬間にDS前の私は吹き出してしまいました。
すごすぎるぜ・・・・。
しかしながら服は和風といった感じだったので一旦我が家へ来てもらい、タンスにしまっておいた着物をさしあげました。
まさか着物にフィットするヘアスタイル(装備品)があるとは思いもしませんでしたよ。
ちなみに私の格好は「ガスマスク」と「めいさいなふく」を着ていたので「自衛隊みたい」と言われました。
えぬちんがやまとなでしこみたいだったので「今日のテーマは”戦国自衛隊”で決まりだね」と二人で納得。
e0041979_11231582.jpg

↑戦国の世で姫君に恋をした自衛官。現世への帰還と姫への恋との葛藤の日々(謎)

今回も新作の服2点(画像右上の2つ)をお持ち帰りいただきました。
空に輝くアヒル座も見てもらえたし、何よりの自信作「ハトマスター座(喫茶ハトの巣のマスターがモチーフ)」を見て喜んでもらえたのが嬉しかったです。
結構似てると自負しております。うふふ。

一昨日、スズメのパーチクちゃんが村を出て行ったのですが昨日新たにオレ様系キャラが引っ越してきておりました。
既にこのタイプが二人存在していたのでいい加減辟易しているのですが、見た目はかわいいので既存の二人に出て行ってもらおうと画策しております。
この間来た時とメンツが変わったからとえぬちんに紹介したら「この子、友達の村にいた子かも。村の名前も同じ」という情報が!!
現在調査中ということで、ちょっと楽しみでございます。
うちのパーチクもそういう流れでどこかに行ったりするのかなぁ・・・。
語尾を調子に乗って「くるみえ」って言わせているのでちょっと恥ずかしいです。
そんでもって褒め言葉ばっかり書いた手紙を何度か送っているので、それを自慢されたら恥ずかしくて恥ずかしくて悶絶してしまいます。
できれば知り合いのところへは行って欲しくないと思う所存でございます。

あちこち一緒に見て歩こうと思ったのですが、旦那が帰ってきてしまったので「自由に見てて飽きたら帰宅していいからね~」と伝えてDSから離れました。
食後DSを覗くとえぬちんは既に帰宅しておりました。
いただいたおみやげのナシを予定地に埋め(果物全制覇!)そのままなんとなく村の掲示板を見たらえぬちんが記入しておりました。
うあ、やられた!(笑)
ステキな書き込みありがとう!
今朝お手紙も届きました。大事に保管しておきます♪

ホント、通信は楽しいです。もっと遊びたいなぁ。
[PR]
by coulmier | 2006-02-03 11:34 | おい森
   

<< 今年のアホウは南南東 記憶障害 >>