人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 01月 27日  ◇  今度は遊びに行ってみました
本日は2本立てでお送りしようと思います。
まず1発目はおい森日記なので、興味のない方は次の更新までスルーしてください。

今回はえぬちんの村へ遊びに行かせてもらいました。
そんな冒険記でございます。


【本日のお弁当】
昨日の夕飯で旦那がご飯をおかわりしてしまったので、ご飯がなくなりました。
お弁当ナシ。

【旦那のおにぎり】
寝ぼけながら作ったせいか、とあるおにぎりへ苦情が出ました。コノヤロウ。
10/11(91%)





【くるみえ冒険記】

えぬちんの村へと旅に出ました。
おみやげに持って行くと約束したヤシの実を一つ持って(2つしかならないので1つしか差し上げられず)ゲートをくぐったらまたしてもかわいらしい格好で待っていてくれました。
私の本日のいでたちは「モヒカン」「自作の服(新作)」「三角サングラス」。
最近デパートができて美容院もテナントとして入ってくれたので、髪形を変えたらキレイな銀髪(白髪?)になったので真っ白なモヒカンはなかなかインパクト大だったと思います。
最近のお気に入りルックで行こうかとも思ったのですが、前回のヤンキールックに喜んでいただけたので同じ方向性で向かってみました。

到着後、早速ヤシの実をプレゼントしスーパーたぬきで買い物をさせていただきました。
現在うちの村では植樹がブームで(私だけ)、苗木が欲しかったので譲っていただきました。
ありがとう!!

購入後、村人のおうちを訪問するとあまりにも個性炸裂な方たちが出迎えてくれて笑いが止まらずでした。
どうみてもオスにしか見えない動物がメスだったり、みかんにしか見えない物体が実はネコだったり・・・。
それにしても彼女オススメのパッチ君はかわいかった・・・。
( ×  。  × ) ←こんなような顔をしてた。
噂のセルバンデス君はツッコミどころがありすぎてどこからもツッコミが開始できませんでした。
なんですか、あの生き物は。

みかんネコの家にいるときに旦那が帰宅し、食事を与えなければならず少しの間離席し戻ったらえぬちんはまるで我が家かのようにみかんの家のベッドで寝ていました。
声をかけたら起き上がったのですが、その姿がピンクのモヒカンになっていて吹き出しました。
紅白饅頭みたいなWモヒカンが練り歩く様はナカナカ異様でおもしろかったです。

役場でちょっとやりたいことがあったので寄らせてもらうと、ぺりこ&ぺりみシスターズがそろって立っていました。
残業させてごめんね、ぺりこ!(22時過ぎてたらいつもはいない)。
そういえば博物館に寄るのを忘れてしまった・・・。残念です。


日が変わり、今朝DSを立ち上げるとえぬちんの村のジェーンさんから「無事に帰れた?」との手紙が届いてました。
そんなに私のことを気に入っていただけたのですね、ジェーンさん。
でもごめんなさい。ジェーンさんがどれだったか思い出せません。おみずっぽい方ですか??

次回はどちらが訪問になるのかわかりませんが、えぬちんの土地にナシが育ったらまた通信する予定です。
うおー!またしても楽しみだぜ~!!!
by coulmier | 2006-01-27 11:52 | おい森
   

<< 英語漬け なんか回ってきました >>