人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 01月 18日  ◇  バラエティパック
チロルチョコのバラエティパックを買ってみました。
(イチゴポッキーを買いに行ったら売ってなかったのでなんとなく代わりに購入。)
バラエティパック_e0041979_1031085.jpg

わらわらわらっと


合計30個入りとのことなので中身を数えてみると下記のような結果に。

コーヒーヌガー 4
ミルク 4
アーモンド 3
ビス 5
いちごゼリー 4
きなこもち 5
シナモンオレ 5
合計30

豆類が苦手なのでアーモンドが一番少なくて助かりました。
でもアーモンドよりもシナモンオレの香りの方がツライ。
うああ、にっき臭いよう!
コーヒーヌガーは子供の頃、母がよく買ってきました。
中学に入るまで虫歯0だった私はよいのですが、弟と姉は銀歯を入れていたのでこのキャラメルはどうなのかな、と今になって思い返しております。
残り4品は昔と変わらず好きなのでホクホクしながらパッケージを眺めております。
どれから食べようかなぁ。
食べてなくなっちゃうのは悲しいけど、食べずにストーブ熱で溶けちゃうのはもっと悲しいよね。

ちなみに職場に置いてあるので旦那にはあげません。
あ、シナモンオレだけおみやげにしよう。


(私信)
>えるちんへ
メールありがとうございました!
昨日は極力PCに触らないようにしていたので今朝気づきましたが、遅刻寸前だったので帰宅後すぐに返信いたします。
ごめんなさい。

>えぬちんへ
サクランボが収穫時です、今日明日あたりいかがっすか?

L、N・・・アルファベット風ハンドルネーム、粋ですね。


【本日のお弁当】
・鶏レバー
・タラの目天ぷら
・ジャーマンポテト
・ご飯

【旦那のおにぎり】
「今日はいらない」と言われたので作成せず寝てました。
by coulmier | 2006-01-18 10:34 | チロる
   

<< はまりそう メールフォーム導入 >>