人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2006年 01月 07日  ◇  納豆餃子
夕飯に納豆餃子を作ってみました。

材料:ひきわり納豆、ひき肉、ネギ、白菜
納豆とタレ&カラシを混ぜ混ぜしたところに、塩もみした白菜と他の材料を投入して混ぜ混ぜ。
あとは焼くだけでございます。
ただいま食べていない段階なので味はどうなのかさっぱりわかりません。
おいしいことを祈って旦那の帰りを待とうと思います。
年明け早々土曜出勤って嫌がらせのようですね。

【追記】
納豆の味しかしませんでした。
納豆の国の出身で納豆が大好きな旦那も微妙そうな表情でした。
きちんとした餃子を食べたくなりました。
by coulmier | 2006-01-07 18:55 | 作る
   

<< 2% パジャマ >>