人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 12月 23日  ◇  おめでとう♪
買い物を終え、旦那と喫茶店でボーっとしていると一通のメールが旦那宛に届きました。

「生まれました!」

との文面が携帯画面を踊っておりました。
お友達がめでたくママになりました!


あちらの夫婦との付き合いも長く、直接会ったときは恥ずかしかったのか教えてくれませんでしたがしばらくしたら「実は・・・」と教えてくれたときのことを思い出しました。
「女の子だったらくるみんの名前をもじった名前をつけるからね!」
と言ってくれたのがとっても嬉しかったです。
実際に姓名鑑定をしてくれたらしく、無事「OK」との結果が出たときには正直驚きました。
そして、この度誕生した新しい生命は女の子。

私そっくりなひねくれた性格にならないことを祈っております。

パパとママが明るくステキな人なので、その辺は大丈夫でありましょう。
本当におめでとうございます!!
by Coulmier | 2005-12-23 17:00 | つぶやく
   

<< ずぃんぐるべーる 忘年会でした >>