人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 12月 26日  ◇  雪道
朝起きたら雪が積もっておりました。
今年4度目くらいの積雪ですが、今回が一番積もっていました。
出勤できるかなあ、雪道怖いなあ・・・、と思っていたらいつもどおり家の前の細い道だけ軽く積雪があるだけでメイン通りはすっかり溶けておりました。

先日トラブルがあって以来、仕事が忙しくなり以前ほどのんびりできないのが残念でなりません。
とはいえ、残業があるわけではないので(所詮パートですから)その点は楽でございます。
気合を入れれば1月中には一段落着くかなあ、と思いつつ。
腱鞘炎と肩こりが近いうちに襲ってきそうな気がしないでもありません。

そしたらまたマッサージにでも行こうかな。


今年の出勤もあとわずか。
ボチボチ励みたいと思います。
by coulmier | 2005-12-26 13:10 | つぶやく
   

<< 凍る凍る 最近の画像 >>