人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 12月 14日  ◇  ひっかかる
かに玉を作りました。
カニのほぐし身をつまみ食いしたら喉にカニの糸のような骨が引っかかりました。
今現在も引っかかってるみたいで痛いです。
魚のとがった骨ならまだしも、あんな細い骨にずっと攻撃されてるなんて・・・。
ありえないよ、私の喉!

ご飯を飲み込んでも水分を流し込んでも痛みは消えません。
つまみ食いなんてするんじゃなかった(つд;)

とある友人の日記を読んだら「あんたのせいでパフェが食べたくなったじゃない!」とお怒りのご様子でした。
甘いもの食べに行くの付き合ってあげられなくてごめんよう(笑)


【本日のお弁当】
・かに玉
・大根(豚大根の残骸)
・春巻き(半分)
・ごはん
by coulmier | 2005-12-14 12:06 | つぶやく
   

<< 全部ハズレかもしれませんが CMを見てたら食べたくなりました >>